名 作 R P G を 遊 ぶ (か も) 2

洋ゲーRPGや非電源ゲームを扱った頁でしたが、最近はユルいジャンルになりそうです

DOAX VenusVacation ― 無課金での攻略方法?

とにかくVストーンを手に入れるしかありません。フェスの初回報酬やSランク報酬、デイリー/ウィークリー・ミッションの報酬で手に入れます。

ガチャを回してSSR水着を最低二人分、できれば3人分出します。感覚的な話で言えば、10連ガチャの権利で一度に回すよりも1回ごとを10回繰り返すことの方が、SSRを引けるように思われます。

3人目の女の子を手に入れると「レッスン」枠が1つ開放できます。5000ザックマネーを支払って解放します。

SSR水着を二人に着せてフェスに出場させる一方で、3人目の女の子をレッスンに入れます。レッスンは任意の「10分コース」で充分です。

レッスンが「大成功」なら、FPドリンクを含む報酬が貰えることがあります(FPドリンクを含まないこともあります)。

FPドリンクは、スタミナ制ゲームシステムにおけるスタミナを回復させるアイテムです。FPドリンクの手持ちがある限りは、間を置かずに何度でもフェスに挑むことが可能ですので、何度も試みてSランクでの勝利を目指します。

以後の目的は:

・SSR水着を入手するガチャの為にVストーン目当て
・SSR水着ならびに女の子のレベル上げの為に材料目当て

以上2項目で、目的に沿ったフェスを攻略していきます。

例えば:

―水着の強化をしたいので、強化石が報酬のデイリーフェスを攻略する。

―幅広く材料が欲しいので、メインフェスの○○カップを攻略する。

―デイリー/ウィークリー・ミッションの報酬を確認し、条件を満たしやすいフェスを優先して攻略する。

―Vストーンやガチャチケットを含む報酬を目当てに「パジャマパーティー」イベントのフェスを数多くこなして、累計アピールポイントを増やしていく。

初回報酬とSランク報酬は1度しか貰えませんので、貰えるVストーンには限りがあります。着実に水着とキャラクターのレベルを増やして新規フェスを攻略していくことになります。

「パジャマパーティー」イベントのフェスにおける「累計アピールポイント」は、既に攻略済みの試合を二度三度とこなすことでも加算されます。確実に勝てる試合をこなして出来るだけ多くアピールポイントを稼ぐようにします。

「水着強化」が上限に達したら、「上限解放」を目指します。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/11/20 05:47 ] 美少女ゲーム DOAX3 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク