おま国ゲー“Aliens: Isolation”の件

dispenser.tfでトレードを試そうと考えていました。でも、その必要は無くなりました。

greenman gamingでは(今のところ)“Alien: Isolation Digital Deluxe Edition”に限ってIPフィルタリングが実施されておりません

そんなわけで、日本からでも購入することができました。なお、23%OFFのバウチャーを使えます。

Digital Deluxe Editionには:

 ・Crew Expendable
 ・Season Pass

が付属しています。

ゆえに、後々DLCリリース時におま国をどうやって回避しようか、という面倒が無くなるのです。

Standard Edition購入者の為に、Season Passが購入可能と思われるショップを付記しておきましょう。GamersGateがいけそうです。今のところ、Season Passに限り、IPフィルタリングが未実施でした(本編は購入できません)。

リプリーがノストロモ号を脱出するボーナス・ミッション“Last Survivor”に関しては、残念ながら購入時の入手は不可能です(Digital Deluxe Editionには付属していません)。ですが、開発元により、後々リリースする予定だと明らかにされています。



発売3日前とあって、各サイトにて評が公開されて参りました。……う~む、ものすごく高評価ということは無いようですね。冗長さや繰り返しの平板さに悪評が付いているようです。

見つかると即負けの隠れん坊に、従来からあるゲーム的要素、且つ、このゲームには不向きな要素が付加されているとの見方が出ています。玩具のロボットから電池を取り出して、モーション・トラッカーを作動させるトレーラーがありましたが、アイテムを集めんが為にジーノモーフのいる辺りをウロウロしなくてはいけない、といった役目がそれのことかもしれませんね。

開発元によれば、本編は15時間ほどとのことです。私が思うに、プレイヤーは捕食されまくるでしょうから、もっと時間を要するのじゃないかな。

とにかく、リリースデイを楽しみに待つとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon