ガンダム バトオペ:キャンペーン期間中に全部出すぞ作戦

・アレックス
・ガンダムピクシー
・ケンプファー
・ザク・キャノン(ラビットタイプ)
・ヅダ

がようやく完成。現在、6完成、3未完、2未ドロップ、というところ。バンナムの術中にハマって設計図ブースターまで試してみた。結果は……チップしか出ねぇぞ、オイ(台バぁン)!

「設計図の増える割合が1.5倍」とはどういう意味かと思っていたんだが、Wikiによるレアリティ情報を元に考えると…

例えば、ブルーディスティニー3号機は(通常)☆☆のレアリティで40%だという。俺の場合、既に60%を入手していることから、今回のキャンペーンでは%が1.5倍になる、ということのようだ。通常なら3枚設計図を入手しなければならないところを、今なら2枚で済むわけである。

それでも、G-3ガンダムは18%……。先は長いゾ。まず揃わねぇだろ、コレ。

ところで、談合での制圧戦で荒稼ぎをしていると、ランキングでみっともないことになる。制圧戦をまともに戦っている人達は実際居ないも同然であるので、単純に談合での勝ちが多いほど日数ランキング上位入りを果たしてしまう。それが嫌なら、ランキング機能をオフにする手があるわけだが。まぁ、名誉の勲章?

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon