忙しい週末

ZBrush 4R4のパッチが出ました。ZBrush内でZplugin → Auto Update → Check new updates。パッチ直後は、またもやアクティベーションのやり直し。

SkyrimのDLC Dawn Guardが出ました。お値段20ドル。これはDLCとしては高めの額。たしか1GBは容量がありましたから、内容もそれ相応のものを期待します。果たして感触はどうでしょう? 久しぶりすぎて、何の最中だったか覚えていない…。Dawn Guardの砦に行って発任務を仰せつかりました。盗賊ギルドの14レベルに吸血鬼退治なんて勤まるんだろうか?

Arkane Studiosの新作Dishonoredがプレオーダー中。Bethesda傘下なので、親分が転けていない今はまだ勢いを保っているようですね。TESのMMOがちょっとどころか、かなり不安要素だと思います。BioWareのStar Wars: The Old Republicみたいにならなければよいですが(SWTORはF2P化で盛り返すとの試算が出ていますけれども)。昨今、わざわざMMOにまで参入する旨味って何でしょうかね? WoWの牙城はどこも切り崩せやしないでしょうし。

さて、プレビュー動画を見ると、キャラの造形とクオリティがややアレな感じ? またもや剣戟のできるFPS? 現在ボイスアクターで話題を牽引しています。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon