ルールブック翻訳中 - Mage Knight: Board game

お世話になってる知り合いが相手をしてくれるというので、突貫でルールブック和訳中。さすがに当日のインストラクションだけでは心許ないから、事前に読んで貰えた方がありがたいわけで。



Walkthroughの方ではなくて、Rulebookの要所のみ。とりあえずの完了まであと3頁。

量が量だけに手間だけど、ルールブックとしてはこのくらい丁寧に詳述して頂ければ、読めば読むほどにルールを違える可能性が薄くなっていくのでよいと思う。

対戦相手は初めてこのゲームをプレイするのだけれども、First Reconnaissanceでは面白くないので、Blits Conquestにしようと思う。Pathfinder TRPGをやり慣れた人だから、いきなりでもけっこう大丈夫だろう。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon