KARAはKARAでも韓国アイドルではない

新スタートレックのデータ少佐、Bicentennial Man(邦題アンドリューNDR114)、Cherry 2000…、ちょびっツのちぃしか思い浮かばないならそれでもいい、この動画は心揺さぶられる。



技術デモであっても、こうしたあざとい演出だと、ちょっとした短篇映画になる。あざといことが悪いとは言っていない。私自身、こういうあざとさは好きだ。

PS3というプラットフォームにまつわるデモムービーなので、肌の露出は大丈夫なのかな、と少し心配になる。胸と局部を恥じらう手は妙にエロティックだ。アンドロイドだとしても!

日本にだけ、リップサービスなのだろうか? 

ブラとパンティーだけの格好で陳列されるなんて、買うのが憚られそうだ。それに、一体ごとにオペレータがこんなやり取りを繰り返していたら、100体完成させるのに何週間かかるやら。とても工業製品の量産行程には見えない。…テーマと関係ないツッコミだと分かっているが。

寂しい毒男は1体欲しいね。“I'm entirely at your disposal as a sexual partner.”なんて言ってるし。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

アンドロイド役のValorie Curryって女優さんは、容姿もそっくりなんですね。https://twitter.com/#!/valorie_curry

ドイツ語とフランス語を流ちょうに喋るところはドキドキしました。

No title

おっと、このメイキングを見ると、ドイツ語とフランス語は別の人が話していますね。
http://www.joystiq.com/2012/03/26/behind-the-scenes-of-quantic-dreams-kara-tech-demo/
さすがに桜の歌は本人じゃないと分かりましたが。

まあいいや。妄想の中では彼女が全部演じてるのだ!
最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon