ただの愚痴

明治騎士、ようやく到着。ルールブックの判型がA4変形...orz。クソ、やっぱり文字が小せぇ!! こちとら、もう老眼はじまってんだよ! ちきしょう、これじゃ手軽に読めねー。PDFをPCで読みながら、自分用リファレンスを作るしかねーな。もうこりゃ。

カードのデザイナー、入る文字の分量読めてないだろ。アートを三分の一削ってでも説明テキストのフォントサイズをでかくするべき。

明後日はKingdoms of Amalur Reckoning、14日はCrusader Kings II。重なりすぎて嬉しい悲鳴。KoARはEAJもとい弁当屋でアンロックできるやら? 多少不安がある。CK2のDemo、こっちもフォントが小せぇ!! なんで画面解像度に見合った大きさにしてくれないかね。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon