DEMO - Kingdoms of Amalur: Reckoning

スクリーンショットで紹介。


NPCにはAIが仕込まれています。クマをけしかけるとガードが退治しようとし、最後にはクマの方が逃げ出しました。


おまえはもしかして…。Morrowindのパンいち野郎が、まさかここにも居るとは。


睡眠は無いみたい。

NPC村人を殺すことも出来ます。この画像はニワトリを屠ってしまったところ。


髑髏アイコンが出て、アグレッシブなモードに切り替えるか?と訊かれます。この画面はキーボード仕様。


ガードの「待て」も健在。


牢屋行きか、賄賂か、それとも逮捕に抵抗か。Outlanderにはお馴染みです。


Mass Effect風のダイアログ。


スキル成長はポイントBUY。


AbilityもポイントBUY。内容はFeatって感じですね。


常々思うんですが、いい加減、樽を壊すと金貨ってのは卒業しませんか? ファミコンじゃないんだから。何か他のものでジリ貧を補填できるようにしておきましょうよ。


広域地図を見る限りでは、各ブロックが道で数珠つなぎに連結されています。そんなわけで割と制約の多い砂場ですね。ところがどっこい、地図の機能性はすこぶる高いです。ファストトラベル有り。シンボルをカーソル選択すると、受けられるサービスがアイコンと文字で示されます。


商人のインベントリー。リストの羅列ですが、見た目ほど悪くないです。


クエストログ。シンプルな構造です。


Tier。これが特徴的な部分で、普段はNameless Oneならぬ、Fateless Oneですが、タロットカードのように見える「クラス」に切り替えると、性能が変わります。


Reckoning Mode。VeneticaのTwilight Skillに見かけが似てます。


Reckoning Modeでグサッ。QTEもちょろっと有り。


クエストマーカーも出ます。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon