ルールブック日本語訳公開 - Star Trek: Fleet Captains

完成しましたので公開いたします。

ダウンロードは『名 作 R P G を 遊 ぶ』から、お願いします

ご賞味頂ければ幸いです。お試しにはVASSALもいいですが、是非、あの大きなボックスを買って、量感からくる満足感を味わってみてください。

レイアウトに当たっては、ろくに使い込んでもいない手持ちの一太郎で四苦八苦。表を「文字の背面に移動」処理でバグっている感じの挙動が出て大変困りました。

枠オブジェクトの左上のアイコンからだと上手く行えて、透明化した状態が表示できるのですが、右クリックプルダウンメニューから行うとOblivionの彼方へ飛んでいってしまい、二度と表示すらできぬまま選択もかなわず。

ドラフト画面に切り替えると確かにそこにあるのに…。私の苦心の表、どこへいっちゃった~の? 途中過程のセーブからやり直しました(ゲームみたいですね)。
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

EncounterDeck_forPrint.7zについて

初めまして。貴ブログを拝読している中、Star Trek: Fleet Captainsというゲームのことを知り興味を持った者です。

リンク先のページから各ファイルをダウンロードしたのですが、EncounterDeck_forPrint.7zを解凍しようとしたところ、書庫として開くことができず、解凍できませんでした。複数の解凍ソフトで試したところ、どれもダメでしたので、元のデータが破損していないかと思いお伝えいたします。どうかご確認いただければ幸いです。

Re: EncounterDeck_forPrint.7zについて

 ご報告ありがとうございます。
 実は、Mage Knightのマニュアルをアップロードするための容量が足りませんで、Fleet Captainsのエンカウンターカードのシールはつい先日削除してしまいました。
 壊れていたのかどうかは生憎と確認できませんが、元ファイルはバックアップがございますので、容量の確保またはアップロード先を捻出すれば再度用意することができます。どうかそれまでお待ち頂ければ、と存じます。

Re: Re: EncounterDeck_forPrint.7zについて

 再アップロードしておきました。

No title

無事解凍できました! ご対応どうもありがとうございます!
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon