名 作 R P G を 遊 ぶ (か も) 2

洋ゲーRPGや非電源ゲームを扱った頁でしたが、最近はユルいジャンルになりそうです

最近のFollower

私が最近お気に入りのフォロワーは、ショートカットに浅黒い肌のAnnekke Crag-Jumperさんだ。



Annekke Crag-Jumperさんは、同居している旦那さんによると、アネッカと発音するらしい。そう、人妻なのだ(!)。Darkwater Crossingにお住まいで、たしか最初に尋ねた時は、娘がどうのこうのとも言っていたように思う。お父さんの仇を討ってあげたら、協力してくれるようになった。いや~、子持ちの人妻を冒険に連れ回しちゃっていいのだろうか。このシチュエーション、人妻マニアには堪らんだろうな。

Darkwater Crossingは、小さな鉱山のほとりに家が一軒きりの小さい村で、夜にはみんなで外で鉄鍋を囲んでいたりと、ものすごくワイルドな開拓家族。

「大事な奥さんをお借りしますネ。必ず無傷でお返ししますから。大丈夫、このドヴァキンに任せて下さい」

アネッカさんはレンジャーなので、たぶん飛び道具が上手いはず(ゲーム的には渡した武器をなんでも使えるみたいだけれど)。ということで、ファイアボールやライトニングボルトのスタッフを装備させてみた。これなら、近接戦闘の巻き添えによる死亡事故も避けられるし。NPCの射撃は正確無比でプレイヤーがやるより精度が高い。ただし、射線の途中に自キャラが割り込んじゃってもお構いなしにバンバン撃たれてしまうので、そこが玉に瑕。

お胸が大きいアネッカさんに、どんな鎧がいいかコーディネートしてみたところ、オーキッシュが良さそう。首回りが空いているので、つけたアミュレットが見えるのもいい。(hikamiさんもオーキッシュ・アーマーの胸元がセクシーと書いててワロタ)



だがしかし、もっと退廃的でエロいのはFalmer鎧ではないだろうか。これぞまさしく、かのテレ東がB級映画を放送する際にキャッチーなコピーの定番として用いた「原始裸女」!。恐竜ウン万年とかラクエル・ウェルチとか、そのへんやねぇ。


ロマンあふるるファルマー・アーマー。

…実はもっとぴったりなものがあった。それはForsworn Armor。これならば、まさに毛皮ビキニになるはずだ。今度見つけたら試着して貰おう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 01:39 ] ■RPG Skyrim | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク