叩き売りのDukeの味は…

早期公開DEMOがおま国だった一件でTyrannyな返事を寄こした2K Supportに、Dukeお得意の罵りを浴びせてやりたい気分でDuke Nukem Foreverを購入。日本だけ定価が5ドル安なのはどういう魂胆か。売れなかった分を取り戻したいから? まぁ今更どうでもいいか。「Dukeはク○ゲー」そう認知されていると思えばせいせいする。

今回はHail to the Icons Parody Pack add-onとやらのCodeがFirst Access Clubで入手できた。なおsteamではこのDLCは“おま国”で購入できないようだ。相変わらず2K Gamesさんの人を食ったいい加減っぷりは噴飯モノ。ちなみにおま国IPのFirst Access ClubメンバーでもDLC codeの他、件のDEMO codeも表示されている(もちろん今更無意味だ)。

さて、プレイは双子姉妹がはじけてしまうシーンまで進めたものの確かにつまらんな。伊達ではない俊敏さでスイスイ弾を避け、巧みに足場に飛び移り、銃器を持ち替えては敵を血祭りに上げていた、あの頃のDukeさんと同一人物とは思えへん。

叩き売りのDukeの味は…さんざん噛んだ後、昆布茶に浸したら味がまったくなくなったスルメ、ではないかと思った。なぜ昆布茶に浸したのかは聞かないで欲しい。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

英二鹿先生は今回のスチムーハロウィーンセールはスルーな感じですか?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon