黒イせぇるすトーク

GamersGateでDark Voidがセール中だ。お値段は$9.98。この額なら、まぁオススメしてもいいのじゃないかと思う。ただし、Xbox 360コントローラーを所持(無いと飛行はムリ)していて、かなりヌルいシューターでもかまわない(むしろ、ヌルいのがいい)、Bear McCrearyの曲(バトルスターギャラクティカ)がスキだ……といった人に限る。筋金入りのシューティングを期待していると、肩すかしを食うばかりか、不満が湧く事だろう。


友達に「いいね!」と言っている人はいないそうだ。私くらいか。

ゲーム性は調整不足でイマイチという感じがするが、もっと磨きをかけて、マップに工夫を盛り込んでさえいたら、面白くなったに違いない。小生のレビューなんかも参考にして頂ければ光栄である。発売後、半年余りで早々に値が下がるタイトルには、やはり共通の評判があるわけなので、そこを折り込み済みの上でどうぞ。



同店でセール中のSid Meier's Railroads!は私も買った。お値段は$4.97。昔の”レイルロード・タイクーン”が、鉄道に興味の無かった当時の私には難しすぎて、いつか征服したいゲームのひとつだったからだ(今も鉄道には興味がないが)。線路敷設時の、勾配までが考慮されるというマニア向けな仕様は、さすがに生き残ってはいまい。『ヘビの油売り』の名は今度こそ返上してやる。鉄道王におれはなる!

おことわり:”せぇるすトーク”というタイトルにはしたが、アフィリエイトではないので、売れてもこっちには一銭も入らない。単に好きなゲームの安売りを紹介しているに過ぎない。「オレもコレ、好きだったんだよね」という人に届けば幸いだ。
スポンサーサイト

テーマ : ダウンロード販売
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon