DEMO - Dragon Age II

Dragon Age 2のデモが出た。ファイルサイズは1.88GB。


とりあえず、女ローグで。

BioWareはやる気らしい。デモによるアピールで、コンソール仕様を理由の後ろ向きな前評判(あるとしたら)を払拭したいのだと思われる。

グラフィックはDX11対応オプションが用意されており、PC版の恩典も考慮されているようだ。操作形態はマウス(箱コンに非ず)。見栄えは違うが、前作を踏襲したインターフェースで、BioWareらしさとコンソールっぽさのせめぎ合いのような感触もある。

おそらく製品版の序盤なのだろう、イベントシーンが多い。ローグのアクティブ・スキルにはなかなか面白いものがある。とにかく派手で、動きがある。

キャラクター・デザインの方向性はアジア系MMOに近づいてきた。線の細い可憐なキャラクター達が伝説上の英雄らしいファンタジックな装いで、血みどろの剣戟を繰り返していく。

肝心のRPGらしさは、もっと本格的にプレイしないことには見えてこないだろうが、こうした骨太なデモを体験してしまうと、新しもの好きの人は買っちゃうだろう。リリース直後のセールス記録は良くなりそうだ。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon