Elves & Dwarves expansion日本語化 - Graxia

Assault on Talons Pointまで翻訳が終了したので、更新しました。あと2つスカーミッシュ・シナリオが残っています。なお、Elves & Dwarves expansionの追加シナリオは全7本です(7本目は初期状態では見えませんが)。 追記:完訳達成しましたので、11日付で更新致しました。

 ダウンロード: Guardians of Graxia日本語化



      Guardians of Graxia Elves & Dwarves
 steamやImpulseでも購入できます。


Buy on GamersGate
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

日本語化Modを作っていただきありがとうございます。
日本語のおかげでストラテジックな部分に集中できるようになり
とてもプレイしやすくなりました。

No title

僕が購入したのは,
Impulseで購入した本体+マップパックのバンドルです。
日本語化を適用して問題なく遊べております。

No title

 先日、Steam版にパッチがあたって仕様が変わったようです。
Steamの言語設定を日本語にしていると、ゲームが起動しません。
MASTERTEXTFILE_ENGLISH.DATをコピーしてMASTERTEXTFILE_JAPANESE.DATにリネームすると動きました。


 一時的なバグで今後解決がなされるとは思いますが、一応ご連絡まで。

Re: No title

ご報告ありがとうございます。
調べてみたところ、英語のDAT自体は以前と同一でした。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon