steam Holiday Sale - Day8

前日は総集編だった、steam Holiday Saleの8日目! 今日は「おまえの国籍が気に入らない」特集。かなり大規模で困る。

Today's Deal:
 Cities XL 2011 $19.99
 EVE Online: Incursion $4.99
 Machinarium $2.99
 Neverwinter Nights 2 Platinum $9.99
 Power of Defense $2.50
 Serious Sam HD: Gold Edition $3.99
 Star Wars: Knights of the Old Republic $2.49
 Tom Clancy's H.A.W.X. 2 $33.49
 Victoriaシリーズ全品 -70%

Neverwinter Nights 2がsteamで買えるようになるとは思わなかった。しかも格安で。既に持っている者は辛いね…。SW:KotORは以前にもセールしたばかり。MachinariumはHumble Indie Bundleで手に入れてしまえる。値頃感があるのはシリサムHDくらいか。

Killing Floor Complete Packだけは摩訶不思議。Complete Packとしては購入できないが、75%は適用されている。日本でなら、バラ買いしても同じで、しかも安い。

テーマ : ダウンロード販売
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

突然ですがお願いが…。

http://www44.atwiki.jp/openworldgames/pages/1.html
↑のwikiを作成した者です。
しかしながら私の知識不足で苦戦が強いられています。
もしお暇があればでいいので思いつくものをコメントしていただきたいと思っている次第です。
本当、突然ですがお願いします…。

Re: 突然ですがお願いが…。

宣伝にしか見えへんで。案の定、マルチポストやし。おまいさんと親交があればちと見方も違うが。どこの誰ともわからんのでは無理無理。

だいたいwiki管理人がその程度では困りますな。こういうのは好事家がやるもの。当然、wikiを作るからには、「俺が音頭を取ったる!」という気概がなければならぬ。個人ブロガーは自分のブログを毎日埋めるのが仕事のようなもの。匿名wikiに寄稿しても旨味はあまり無いんじゃ。例え「チラシの裏」のクソブログでも、「俺のブログ読め」で終わりだから。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon