Map Pack対応v1.4完訳達成

現状、クラッシュバグがある為、以前のバージョンの方がまだ遊べるくらいなGuardians of Graxiaですが、今週中にv1.5アップデートが来るそうです。steamはForumで発言されているので確実でしょう。GamersGateはどうですかね? 一番最後のリリースでバグもそれなりでは、全然良いことがないわけで、困りものです。

翻訳していても分かりますが、Map Packの説明には誤字も多く、ろくにテストをしておらず、バグがあることすら知らずに、急いで出したかのような印象を受けました。A Damsel in Distressなどは特に酷い例で、王妃や城の名前がミッション説明と食い違う上、勝利条件を満たすことができません。

さて、Map Pack対応の日本語化DATは、おかげさまで、一通りの完訳と相成りました。

ダウンロード: Guardians of Graxia日本語化 v3.1

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

GoG v1.5GGでもリリースされていますね。相変わらずリリース通知なし、差分パッチなしですが。

Re: No title

今回は、各店でほぼ同時だったみたいで助かりました。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon