Guardians of Graxia日本語化、v1.4に対応!

GamersGateのGuardians of Graxiav1.4に更新されました。Steam Forumでは、数日前にThanksGiving Day前にバグ修正版を上げたいと関係者が発言しておりましたので、GamersGate版のアップデートはこれを受けてのものだと思います。Map Packが来るのも、まもなくかもしれませんね。

v1.4のMASTERTEXTFILE_ENGLISH.DATをStringEditorでImportしてみると、Map Packに関連するとおぼしきユニットのパワーが増えている他、誤解を受けそうだった解説の文章が細かく訂正されていました。これに伴い、v1.4対応のGuardians of Graxia日本語化v2.0を作成、アップロードしました。

ダウンロード: Guardians of Graxia日本語化 v2.0
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

GGにマップパック来てますね。GGはツイートフォローしてRSS化してますが、そこに無いまま? リリースしてたので偶然発見しました。

steam版ではこちらの2.0を適用してもスカーの一部がおかしい(英語も表示されない)ままでしたので、これでマージされたものが公開されるかも、と期待しています。

先月はファイル一個とは言え、コピーライトの関係上お渡ししていませんで申し訳ありませんでした。また時々覗かせてもらいます。私個人は急ぎませんのでごゆるりと作業されてください。ではまた。

Re: No title

教えてくれてありがとうございます。
新規分は未訳ですが、MapPack対応のDATを作ってみました。
これでどうでしょうか?

No title

すばらしい!! OKでした。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon