Ascension to the Throneの続篇Valkyrie

女戦士Eneyaが主人公のAscension to the Throne - ValkyrieStrategy Firstで買えちゃうぞ。ただいまセール中。



GamersGateでAscension to the Throneは買ったけれども、アドオンは売ってない… どこを探しても買えるところはなかった。というわけで、Strategy Firstは、目立たないビミョーなタイトルが大好きな人(※)には歓迎されること間違いなし。
 ※一般的にそれは『物好き』と呼ばれる…。



野郎の尻見てプレイするよりは、(おそらく)べっぴんな女戦士の尻を拝みながらの方が楽しいはずだ。そんなわけでValkyrie、いかがすか。

アドオンとは表記されているけれども、前作は同サイトのラインナップに無い事から、単体で動作するようだ。50%セールでも価格が高く感じるかどうかは……個人の価値判断にお任せしたい。

前作Ascension to the ThroneのレビューはCRPGまにあさんの記事がとても面白いのでオススメ。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

このショップは全く知りませんでした。
貴重な情報ありがたいです。

それにしても、10ドルでも迷ってしまうゲームですが
私は乗りかけた船だから購入しておきます。
他の人々にはお勧めできませんけどね。

Re: No title

おぉ! レビュー期待しちゃってもいいですか(笑)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon