GOGの隠れマスコット?

GOG.comのサービス停止状態に現れたページ。なんだかわからないが、カワイイのでキャプチャしておいた。


クマ? サル? ぬいぐるみのようなビミョーな生き物が地球を背負っている。
「うちのサービスの人口増で、潰れてるの;) また後で来てね!」

その後、詳しい説明がGOGのLatest news欄に載った。



GOG.com、停電によりダウン 皆さんご存じのように、昨日GOG.comサイトが数時間にわたってダウンしました。我々が利用しているサーバープロバイダのデータセンター内で火災が起き、その結果として停電が生じ、GOGのサービス中に予想外の中断をもたらしたのです。この異常事態は、かなりの数に上るサーバーをダウンさせ、おびただしい数のウェブサイトが影響を被りました。我々は可能な限り迅速にGOG.comを復旧させるよう努力しましたが、ご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び致します。二度とこのような事態が起きないように対策をして参る所存です。

Icewind Dale 2 Completeが出たくらいでサーバーがダウンするはずは無いと思ったよ。

テーマ : ダウンロード販売
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日本語化MODダウンロード
検索フォーム
リンク
プロフィール

英二鹿

Author:英二鹿
I'm a vintage dreamer.
自称洋ゲー評論家…の
つもりだったが
もはや時間的に無理。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

欲しいかも?リスト
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon
icon icon