名 作 R P G を 遊 ぶ (か も) 2

洋ゲーRPGや非電源ゲームを扱った頁でしたが、最近はユルいジャンルになりそうです
月別アーカイブ  [ 2017-08- ] 

形のよいスカートが欲しい

カスタムメイド3D2にあるプリーツスカートは、腰の部分に膨らみがあって、あまり格好良くありません。形状は、雛スカート(プリーツではありません)がベストだと思いました。

そこで出来合のプリーツスカート(チェック柄スカート)を改造して、太さを雛スカートくらいにしてみました。

スカート改造

スカート改造

スカート改造
ロー○ン店員服のシェイプキーを使わなくてもイケます。

スカート改造
ベスト部分がプリーツの出っ張りと被さってしまうため、です。プリーツ全体をもうちょっと細くすればイケるかもしれません。

さて、一応の目的は達したのですが、座った時のスカートの挙動が見られたものではないのでした。頂点ウェイトを有り物からクイック転送しただけですから、さもありなん。座った時は静止画用としてシェイプキーででも作ってみますかね。
[ 2017/08/09 12:20 ] 美少女ゲーム カスタムメイド3D2 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク